ニュース

2022.02.09

「酔う焼き芋・酔うたい焼きでバレンタイン&ホワイトデー2022 フォトコンテスト」開催のご案内


コンテスト名 酔う焼き芋・酔うたい焼きでバレンタイン&ホワイトデー2022 フォトコンテスト
募集内容 「酔う焼き芋」「酔うたい焼き」いずれかのボトルが写った”美味しそうな”または”楽しそうな”写真

応募規定

応募期間 2022年2月10日から2022年3月14日23:59まで
(応募期間外の投稿はハッシュタグがついていても無効となりますので、ご応募される場合は期間内に再投稿ください)
応募方法 大前提として20歳以上の方のご投稿をお願いいたします。
(1) 個人のTwitter・Instagram・Facebookいずれかのアカウントにて、明利酒類のアカウントをフォロー。※フォローは結果発表まで外さないでください。

(2) 「酔う焼き芋」or「酔うたい焼き」の美味しそうな写真。または「酔う焼き芋」or「酔うたい焼き」の楽しそうな写真。写真には必ずいずれかの商品のボトルが写るようにしてください。

(3) タイトルと感想を本文に記載。

(4) ハッシュタグ「#酔う焼き芋酔うたい焼きでバレンタインホワイトデー2022」をつけて投稿。
指定のハッシュタグがないものは対象外となりますので必ずご確認ください。

※応募期間中にアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募が無効になります。

例写真

作品規定 ・1投稿につき静止画1枚での投稿をお願いいたします。
・期間中は何度でもご応募いただけます。ただし、おひとり様1作品のみ受賞対象となります。
・ハッシュタグをつけ間違えた場合には、応募作品を編集せず新たに投稿し直してください。
・過去の投稿にハッシュタグをつけて更新した場合はキャンペーンサイトに反映されず、審査の対象となりません。投稿済みの写真を応募する場合はハッシュタグをつけて新たに投稿し直してください。
金賞1作品 当社製品10,000円相当
銀賞3作品 当社製品5,000円相当
銅賞5作品 当社製品3,000円相当
応募資格 ・満20歳以上。
・日本国内に居住する方。
・上記の実施要領をお読みいただき、ご承諾いただいた方。
発表 入賞作品の応募者には各SNSのメッセージ機能でご連絡しお電話番号をおうかがいします。その後年齢確認を兼ねてご連絡いたします。必ずご了承いただいた上でご応募ください。
お教え頂いた個人情報は商品発送後必ず破棄いたします。
その他 受賞した写真及びタイトルご感想は当社の広告やPOP、HP等の媒体で使用させて頂く場合がございます。必ずご了承の上ご応募ください。

以下のSNSアカウントよりフォローしてください。
facebook
facebook
facebook

お酒は20歳になってから

未成年者の飲酒、未成年者へのお酒の販売は法律で固く禁じられております。
当店では20歳未満のお客様に対するお酒の販売はいたしません。
ご注文の際は必ず備考欄に年齢のご記入をお願いいたします。記入がない場合、電話で問い合わせさせていただく場合がございます。

© 2011 MEIRISHURUI CO., LTD.ALL Right Reserved.