ニュース

2017.04.06

*4月11日発売 600本限定*副将軍 純米大吟醸 無濾過原酒 明利(あかり)


明利酒類はオルトプラス社が展開している「日本酒ものがたり」(にっぽんさけものがたり)に協賛しており、ラベルには美樹本晴彦先生による日本酒キャラクターShuShu「明利」が純米大吟醸バージョンとしてリライトされ、使用されています。
低アルコール発酵させたお酒を、搾りたてのまま濾過せずに瓶詰めしました。そのため炭酸ガスを含んだ微発泡酒になっています。

吟醸香を良く生成する明利小川酵母を使って造りました。
爽やかで、フルーティな味と香りをお楽しみください。

・アルコール度数 14%
・容量 300ml
・原材料 米(国産)。米麹(国産)
・精米歩合 50%
・価格 1,080円(税込)

4月11日発売!! 数量限定品(600本)
当ネットショップおよび、梅酒と酒の資料館 別春館のみで販売いたします。

売切れ次第販売を中止いたします。

副将軍 純米大吟醸 無濾過原酒 明利は、こちらから

お酒は20歳になってから

未成年者の飲酒、未成年者へのお酒の販売は法律で固く禁じられております。
当店では20歳未満のお客様に対するお酒の販売はいたしません。
ご注文の際は必ず備考欄に年齢のご記入をお願いいたします。記入がない場合、電話で問い合わせさせていただく場合がございます。

© 2011 MEIRISHURUI CO., LTD.ALL Right Reserved.