ニュース

2022.04.25

雪夜月の発送完了および後払い請求書に関するお知らせ


日頃より弊社オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
3月28日に販売をさせていただきました「大吟醸 雪夜月 Season2」ですがおかげさまをもちまして1.8L、720mlともに完売となりました。お買い上げいただいたお客さまにおかれましては誠にありがとうございました。発送作業を進めさせていただいておりましたが、4月22日にご注文をいただいておりました分のすべての発送を完了いたしました。発送作業の完了にあたり、今後1週間以内に商品が届かない場合は下記へご一報をいただければと思います。商品の発送までにお時間をいただいてしまい、申し訳ございませんでした。

あわせてお問い合わせをいただいております後払い請求書の発送についてご報告をさせていただきます。後払い請求書は商品発送後にシステム上で対応完了の手続きを取らせていただいた後に発送へと入ります。現在、システム上の対応完了手続きに遅れが出ており、請求書の発行に遅れが出ております。そのため、ご迷惑をおかけいたしますが請求書の到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

商品未着の連絡先 電話029-247-6111 e-mail:meiri@atlas.plala.or.jp

明利酒類オンラインショップ
出荷担当:飯田 大輔

お酒は20歳になってから

未成年者の飲酒、未成年者へのお酒の販売は法律で固く禁じられております。
当店では20歳未満のお客様に対するお酒の販売はいたしません。
ご注文の際は必ず備考欄に年齢のご記入をお願いいたします。記入がない場合、電話で問い合わせさせていただく場合がございます。

© 2011 MEIRISHURUI CO., LTD.ALL Right Reserved.