ニュース

2020.05.21

酒税免除の高濃度エタノール製品「メイリの65% 魁YELLOW」を全国へ販売開始


“より安く、必要な方へ”届けるために、酒税が免除される、手指消毒液代用の高濃度エタノール製品「メイリの65% 魁YELLOW」を開発し、自社のオンラインショップで全国へ販売を開始いたします。

本商品は、当社の日本酒由来の高濃度エタノールにレモン香料を加えております。
そのため、高濃度エタノール製品でありながら、しっとりした使用感と柑橘系のさわやかな香りをもたらします。

・アルコール度数:65%
・主成分:エタノール
・容量:720ml
・価格:1,200円(税抜)
※飲用不可。本商品は消毒液代用としてお使いください。
注文状況により、お届けに1~2週間頂きます。極力早めにお届けできるよう、最善を尽くしての発送をさせていただきます。

オンラインショップにて、高濃度エタノール製品「メイリの65% 魁YELLOW」発売中です。
「2本入」はコチラから
「6本入」はコチラから
「12本入」はコチラから

お酒は20歳になってから

未成年者の飲酒、未成年者へのお酒の販売は法律で固く禁じられております。
当店では20歳未満のお客様に対するお酒の販売はいたしません。
ご注文の際は必ず備考欄に年齢のご記入をお願いいたします。記入がない場合、電話で問い合わせさせていただく場合がございます。

© 2011 MEIRISHURUI CO., LTD.ALL Right Reserved.