ニュース

2016.03.25

第20回蔵開きのお知らせ


お知らせが大変遅くなり申し訳ございません。

日頃大変お世話になっている地域の皆さま、また当社の商品をご愛顧いただいているお客様に感謝の気持ちを込めまして、第20回蔵開きを明日(3月26日)開催いたします!!
今年の蔵開きは20回記念ということで毎年行っている大抽選会の賞品に20年古酒が入っています!その他にも当日限定の日本酒販売コーナーや枡酒販売、屋台、ご当地グルメコーナーや小さいお子様も楽しめるちびっこ広場などなどご家族みんなで楽しく過ごしていただけるイベントをご用意いたしました! 当日は水戸の梅大使、みとちゃん、ホーリーホックのマスコットのホーリー君、水戸黄門漫遊一座のメンバーが皆さまをお出迎えいたします。会場は当社資料館の別春館前広場 水戸市元吉田町338時間は午前10時から午後3時 雨天決行
なお、当日は水戸駅南口ロータリーよりシャトルバス(無料)を運行いたします。社員一同、皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております!!

蔵開きB4横チラシ1602C

お酒は20歳になってから

未成年者の飲酒、未成年者へのお酒の販売は法律で固く禁じられております。
当店では20歳未満のお客様に対するお酒の販売はいたしません。
ご注文の際は必ず備考欄に年齢のご記入をお願いいたします。記入がない場合、電話で問い合わせさせていただく場合がございます。

© 2011 MEIRISHURUI CO., LTD.ALL Right Reserved.