ニュース

2013.04.02

百年梅酒プレミアムが水戸の梅まつり梅酒大会で優勝!!


平成26年3月8日(金)~10日(日)まで開催された「水戸の梅まつり梅酒大会2013」。
「水戸の梅まつり」の一環として茨城県水戸市「偕楽園」隣接の「常磐神社」境内で開催され、「梅」を愛する皆様に、日本各地の「梅酒」を試飲して頂き、梅の祭典を心から楽しんでいただく事と、梅酒文化の発展が目的。

一次審査(来場者による人気投票)上位10銘柄の中から、審査員7名によるブラインド審査を行い、「順位(1位~3位)」と特別賞が決まりました。
3日間で来場者数3,300 を数えたこの大会で日本全国93蔵、出展全157銘柄の中から明利酒類の「百年梅酒プレミアム」が「第1位黄門賞」を受賞いたしました。

オンラインショップより購入することもできますので、ぜひお試しください。

梅酒大会優勝

お酒は20歳になってから

未成年者の飲酒、未成年者へのお酒の販売は法律で固く禁じられております。
当店では20歳未満のお客様に対するお酒の販売はいたしません。
ご注文の際は必ず備考欄に年齢のご記入をお願いいたします。記入がない場合、電話で問い合わせさせていただく場合がございます。

© 2011 MEIRISHURUI CO., LTD.ALL Right Reserved.