ニュース

2014.01.30

百年梅酒が茨城おみやげコンテストで優秀賞を獲得!


「新しい茨城県のお土産を作る!」という思いで1月24日に開催された「第1回茨城おみやげコンクール」。
県内全域から、120社が応募。その中から、「百年梅酒」が優秀賞を受賞しました。

第1回茨城おみやげコンクールの詳細はこちら

審査委員の塚本順司氏のメッセージ
「パッケージの美しさ、そして物語性、どれもさすが!と思いました」と評価。創業160年以上の老舗蔵元の明利酒類。梅酒と酒の資料館「別春館」は、バスツアーで見学が来るほど人気の観光スポットになっています。そして、同蔵を代表する「百年梅酒」は、梅酒大会で日本一に選ばれたこともあるメジャーな特産品。老舗の面目躍如であり、茨城県民が誇りに思う受賞でした。

オンラインショップより購入することもできますので、ぜひお試しください。
オンラインショップはこちらをクリック

ume_014

お酒は20歳になってから

未成年者の飲酒、未成年者へのお酒の販売は法律で固く禁じられております。
当店では20歳未満のお客様に対するお酒の販売はいたしません。
ご注文の際は必ず備考欄に年齢のご記入をお願いいたします。記入がない場合、電話で問い合わせさせていただく場合がございます。

© 2011 MEIRISHURUI CO., LTD.ALL Right Reserved.