気分は居酒屋
アルコール度数: 15%
おうちで居酒屋気分を味わってほしい! コロナ禍で外へ飲みに行けない方向けに日本酒「気分は居酒屋」おつまみセットを限定発売。 『酒類提供禁止』この言葉は我々酒類メーカーにとって“絶望“でした。 お酒は悪者なのか…決してそのようなことはありません。 この状況下で自問自答してまいりました。 そんな中で「最もモヤモヤ」を抱えてしまっているのは「酒類業界」ではなく「お客様」だという事に気付きました。 主役は”お酒”ではなく”お客様”です。主役であるお客様に「居酒屋気分をご自宅で味わってほしい」その思いを本品に込めました。 総合酒類メーカーの明利酒類は、限定銘柄 清酒「気分は居酒屋」を発売いたします。 「居酒屋さんへ飲みに行きたくても行けない」そんなモヤモヤを抱えたお客様にご自宅で「居酒屋の気分」を味わって頂きたく「茨城の美味しい地酒」と「おつまみ」をセットでお届けいたします。 南部流杜氏が丹精込めて醸したフルーティーな味わいとすっきりとした飲み口が特徴の純米吟醸酒と、冷でも燗でも美味しく頂ける精米歩合60%の淡麗辛口の清酒になります。
未成年者の飲酒、未成年者へのお酒の販売は法律で固く禁じられております。 当店では20歳未満のお客様に対するお酒の販売はいたしません。 ご注文の際は必ず備考欄に年齢のご記入をお願いいたします。記入がない場合、電話で問い合わせさせていただく場合がございます。
© 2011 MEIRISHURUI CO., LTD.ALL Right Reserved.